人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花見会

少しずつ暖かくなってきて花のつぼみも膨らんできました。
新年度の始まりで、少し不安と新しいワクワクが入り交じる素敵な季節ですね。
桜が綺麗だろう左京の森で、皆でわいわいピクニックでもしませんか?
変更になりましたお昼過ぎ  → 11時頃に少しだけ 芝田先生が来てくださります。

日時・4月2日(土)11時~お昼過ぎ

場所・奈良市「左京の森」
持ち物:レジャーシート、お茶、お弁当、子ども用の外遊びおもちゃなど
申し込み不要。雨天中止。(3日に順延の予定)
場所: 左京の森。
奈良市総合福祉センター(左京5丁目3-1)の右隣。
交通:●近鉄高の原駅下車、奈良交通バス「左京循環」約10分、
    「総合福祉センター前」下車。
    ●JR平城山駅下車、徒歩約20分。

駐車場・6台
(総合福祉センターにも駐車可能)

雨天時・2日の雨の具合にもよりますが、3日に順延の予定です。
(2日の午前8時までにこのブログにて告知します)


+゚*。:゚+ 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております +゚:。*+

by 10wahaha | 2016-03-14 14:23 | イベント・勉強会予告