人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田先生のお料理教室

秋も深まり、冬の足音も聞こえてきそうな今日この頃ですね。
11月イベントのご案内です!
「芝田先生のお料理教室」
助産所わでのお産のあとでいただいた、先生の手作りの身体にしみ入るごはん。
これまでにも、「芝田先生のお料理教室を‼」との声をたくさんいただいていましたが、ついにこの11月に実現することとなりました。
丁寧に作られた、優しいお味の和食のお料理教室。
ご参加お待ちしています!

●日時 2017年11月28日(火)10時~13時
●場所 コープ朱雀店 集会室(店舗向かって左側)
奈良市朱雀6-9-5
●献立(予定)
土鍋で炊いたご飯でおにぎり
季節のお味噌汁
レバーの煮付け
☆調理実習ではなく、芝田先生がお作りになるのを、メモをしながら、おしゃべりしながら、見学します。出きる方は、土鍋ご飯でおにぎりを一緒に握りましょう!☆

●参加費 1000円
●持ち物 エプロン 三角巾 布巾 お茶 お箸 筆記用具(必要な方)
●申込方法 wahaha.info.@gmail.comまでメールでお申し込みください。タイトルを「芝田先生のお料理教室」とし、電話番号、メールアドレス、参加人数(大人、子ども)をご記入のうえ、応募期間の11月6日(月)迄にお送りください。
☆なお、会場の広さの関係上、定員がありますので、先着順とさせていただきます。
参加受け付けが出来た方へは、11月11日(土)までにご指定のメールアドレスへ、再度ご案内いたします。
Gmailからの案内を受け取れるよう、設定をお願いします。
☆先着からもれた方への再度のご案内はいたしませんので、ご了承ください。

会場には託児はございませんが、お子様が遊べるスペースは用意いたします!
みなさまのお申し込み、お待ちしております!


by 10wahaha | 2017-11-03 23:18 | イベント・勉強会予告