移動写真館について

移動写真館。一体なんじゃそら?と思った方も多いはず。
当日の全体の流れや子ども達の笑顔、芝田さんの笑顔を撮ってくださる
「わ」専属のカメラマンなのです!!
修学旅行の同行カメラマンのような有難い存在なのです。

ただ違うのは、とーっても自然な表情(気を抜いたという意味ではありません)を
逃さず撮ってくださるんですよ。
下見に現地へお越しいただいた際に撮っていただいた写真がこちら。
e0172411_15502327.jpg
e0172411_15494206.jpg
e0172411_15500870.jpg
まるで洋服のカタログのよう・・・*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
撮ってもらったお母さんは「すごい自然な表情!!」と驚いていました。

奈良県限定で撮影されているカメラマン「おうちでPHOTOの会」白川佐江子さん。
おうちの倉庫をスタジオに改造してスタジオ撮影や、おうちへの出張撮影、ロケ撮影などしておられます。
こちらのHPぜひチェックしてみてくださいね。
http://onedayphoto23.blog111.fc2.com/

当日撮っていただいたお写真は室内にある移動写真館ブースでデジタルフォトフレームで随時流しております。
うちの子が写っていないか!?ぜひチェックしに来て下さいね。

白川さん、2人の男の子と女の子の双子ちゃんという4人のお子さんのママなんです!
つまり、男の子も女の子もかわいく撮るポイントを知り尽くしてるんですね!!!
こんな写真、ぜひ撮って欲しい!!と思ったら撮影中の白川さんを見つけてお子様を
フレーム・イン(゜-゜)!
させてくださいね!
ヒント!白川さんは眼鏡をかけています。
(ウォーリーを捜すより簡単です)
写真ってほんとステキ。きっと今しかないステキな瞬間を思い出に残せるんですよね。
家族写真、こんなときだから撮りたくなりませんか?
ぜひからもも写真館へGO!
家族写真撮影やっていますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘イソゲ~!
お得な撮影、この日だけですよ!
e0172411_15492688.jpg
e0172411_16132611.jpg
e0172411_15495703.jpg



[PR]

by 10wahaha | 2014-04-27 16:35