ハト畑の紹介

e0172411_5145516.jpg



ハト畑の坂内です。南山城村童仙房でトマト農家をしています。

私たちが今ここで日々を営んでいること、たどっていくと3年前の春、長男をわ で産んだことがひとつの大きな始まりです。

ああまたここに戻ってきたいなあ。
ここで子どもを産みたいなあ。
産んだ直後に思いました。

私たちは わ に通える範囲で新しい土地を探しはじめ、山ノ上マーケットで童仙房と出会い、引越し、畑を拓き、農家となりました。
私自身はわははの会にスタッフとして関わり始め、そして今回の15周年行事にいたります。
3年あればここまでできるんだ、と3年という月日に驚くとともに、わとの出会いが人生の大きな転換点となったこと、わを通して生まれて来た本当に多くのご縁を不思議に、そしてありがたく思います。

そんなこんなでハト畑もマルシェに参加します。
残念ながらトマトの季節ではなくって、新玉ねぎや小松菜などの葉物と、トマトの加工品を少しお持ちします。

みなさまにお会いできること、楽しみにしています!
ぜひ声をかけてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by 10wahaha | 2014-04-24 05:28