超体感型 母乳育児勉強会! 母乳見くらべ飲みくらべ“利き乳(キキチチ)”の会 2012

昨年話題騒然(笑)大好評だったキキチチの会、今年も開催します♪
赤ちゃんが毎日飲んでるおっぱい、自分で味見してみよう!他の人のも見て、においかいで、ちょっと味見してくらべてみよう!なぜかちょっと腰が引けるけど(笑。しかし、なぜ牛のおっぱいならいいのだ?)めっちゃ大事なことのような気がする! わくわく!!
●プログラム(予定)
1)キキチチの部「見てみよう、飲んでみよう!みんなの母乳」
(各自搾乳し、月齢や昨日今日の食事内容など書き添えて並べ、観察。ちょっとずつ試飲(なめてみる))
2)2012新企画「おっぱいとうんちの関係を探る(仮)」
(その日に出たうんちをおむつごと持ってきてもらおうという、芝田さんの攻め攻めな案。検討中・・)
3) 感想やおっぱいの疑問、悩みを話し合おう

・日時:11月8日(木)13:30~ 1時間半程度
・場所:助産所わ
・参加費:500円  

ベビーチーム担当松本香織あてメールにてご連絡ください。(その1、その2共通)
 kaoriあっとまーくjn5.so-net.ne.jp
お名前、お子さまの誕生年月、電話番号、メールアドレス、参加人数をご記入の上お送りください。
[PR]

by 10wahaha | 2012-09-27 19:29 | イベント・勉強会予告